はじめましてのご挨拶。

えー、はじめまして。Ayanoです。
今日は初めての投稿になるので、
簡単に自己紹介させてください。

私は都内在中のアラサー兼業主婦で、
旦那さんと一匹のウサギと暮らしています。
お仕事はアパレル製品のPRをしていますが、
フードコーディネーターの資格を昨年、
取得したので、マイペースで食にまつわる
活動も行っています。

このブログでは、
お家ごはん・お家呑み・深夜ごはんの
レシピを紹介するほか、飲み食いが大好きな
私がおススメしたいお店や食べ物なども紹介
しまず。あとは、日々の日常の出来事も少し
書けたら良いなぁと思います。よく、珍事件
が起きるので。私、そーゆう星の元に生まれて
るんだと思います。笑。

それでは、
皆様の良い暇つぶしで読んでいただけるよう
頑張りますのでよろしくお願いいたします!

朝ご飯はシンプル・イズ・ベスト!
f:id:un-gato-del-espacio:20160530003653j:image