おうちごはん: TKP (卵かけパスタ)

皆さんこんにちは。

なんやかんや素直じゃ無い性格が故に、

ブームが落ち着いた頃にこっそりやってみる派の

Ayano(色々こじらせ系)です。

 

なんだか一時期話題になってたTKGのパスタ版、

「TKP」(卵かけパスタ)を作ってみましたよ。

茹でたパスタに卵液絡ませるなんてカルボナーラ

じゃんと思いましたけど、作り方は本当にTKGと一緒。

 

パスタ茹でて、溶いた卵に麺つゆ大さじ1

入れて混ぜるだけ〜。 簡単レシピすぎて、

納豆と水菜、ゴマをトッピング。

味はまぁ、想像通りです!笑。

 

でも、シンプル だからこそ飽きのこない

味だと思うし、色々とアレンジ できて

楽しそう!

皆さまもぜひ、色々とトライしてみて

ください(^^)♪

 

f:id:un-gato-del-espacio:20160618170024j:image