
鎌倉でフードイベント「カフェアゾット」やってました。

何事もはじめるまでに時間がかかるAyanoです。アイドリング時間が長すぎるので、勢いつけてエイヤー!ってしないと、なかなか事が進みません。でも、寝起きは良い方です。

 

さて、そんな超絶めんどくさがりやの私なのですが、6月の初め頃に鎌倉で1Dayカフェ企画を開催しておりました。今回のテーマは、私の第二の祖国である「台湾料理」。メニューは汁なし担々麺、魯肉飯(ルーローハン)、水餃子でした。

 

f:id:un-gato-del-espacio:20160629084342j:image

 

f:id:un-gato-del-espacio:20160629084359j:image

 

f:id:un-gato-del-espacio:20160629084428j:image

 

 当日は小雨降る中らたくさんのお友達や、お借りしたカフェのお客さん達が来てくれてすごぉ〜く嬉しかったです!!また、当日にお手伝いしてくれたお友達2名にも本当感謝。めちゃくちゃ助かりました!!

 

私は本職でアパレル製品のPRをしているんですけど、一般のお客様との距離がなかなか遠いので、自分で生産してお客様に提供して目の前で喜んでもらえるって事がとても新鮮でした。

 

しかも、相手が喜んでくれると自分も嬉しくなるという幸せなスパイラルが起こり、本職はもちろん大好きですけど、展示会前の超多忙な時期に、時間と手間をめちゃくちゃかけながらこのイベントをやって本当に良かったと思います。機会があったらまたやりたいですし、今度は東京で居酒屋企画なんかもやりたいですね。

 

…って、ここまで書いといて約1ヶ月ほど放置してました…。なんせ、家事と仕事でゆっくりブログが書けず、通勤時間にこれ書いてるもんで…( ´ω` )

 

書きたいネタは色々とあるので、しばし放置しましたけど、またマイペースに書いていきますので、お付き合いくださいませ〜。

 

私のSNSや、レシピブログはこちらです。

お気軽にフォローしてください。

instagram

http://instagram.com/trm_c

☆レシピブログ

http://s.recipe-blog.jp/profile/208179